にぺす

    にぺす

     まず最初に言いたいのは実際にプレイして初めて分かるがBF1と一緒っていうのは無理があるというか、確かにマップのデザインや映像演出とかは同じ系統なので見てくれは一緒というのはよくわかる。ただ回復の不便さや弾薬のシビアさ、撃ち感やら、武器バランス、ルールバランスとか実際に体験してみてそれでもBF1と同じというのなら BF3とBF4の違いを説明してみてほしいし COD4 MW2 MW3 BO BO2 G あたりの違いも説明して欲しい。私がこれらの違いがわからないのではなく、単純にBF5とBF1を一緒に感じるという人はこれらのシリーズにどういった差を感じたかに興味があるからです。クソマップ多すぎとか〇〇が強すぎとかじゃなくて、何がどう違うかというのを聞いてみたい。

    随時更新 配信垂れ流します。
    時間ありましたらコメントしてみてください。配信の練習も兼ねています。

    わかったこととしては大きく傾いた形勢を1人で変えることは難しいということ。当たり前のことって言っちゃえばそうなんですけど、弾薬が2マガジンぶんしかない、弾速等の関係上確殺するのにフルオートでおよそ10発を1キルに使うとしても最大で6人しか倒せないです。1マガジン3キル計算というのはかなりケース的にも限られると思います。また、誰でも蘇生できるため敵をある程度殲滅するまでは連続の戦闘になってきます。一度殲滅しても防衛ならば防衛湧きのチャンスもあります。1人での回復手段は乏しく相手にとっては容易。他作品よりも遥かに単独が不利です。

    従来BFのお気軽なゲームではなくなりましたね。コレはコレでいいと思いますがソロプレイのハードルはかなり高いです。
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