にぺす

    にぺす

     一週間チョイ程度かな?思ったよりは戦えました。KD3は特に意識せずキープできてる様子です。

     武器バランスは大きく代わって 一言でまとめると「平均化」させてきてます。ピーキーで極端な性能をマイルドにしてる感じです。翌日各記事で改めて大型アプデの内容を振り返りながら考察を書きます。ただSMGの相対的な移動速度強化など差別化を明確にしてる部分も一部あります。



     で、復帰一日目。個人的な感想としてはファイアブレイク、プロフェットがかなりコスパが良くなった。ファイアブレイクはガンホー使用でヒャッハーしたくて以前から使ってましたがあからさまな強化を受けたのでピック率が上がり争奪戦になってきました。ハゲについては今回触れません。個人的にキテるのはプロフェット。弾速向上と持続時間延長等の強化によりパフォーマンスの安定性がかなり強化されました。それでもまぁ弾抜けしやすくてイラッとする部分多いのですが集団への制圧能力、撃ち合いの勝率、射程の三点を確保してるので使い所を見極めれば短時間にかなりのスコアを叩き出せます。そしてピック率が低いので選びやすい。シーカーマインはオマケの割に勝手に頑張ってくれるという印象です。回転率がいいので性能は不安定ながら悪くないと思います。

     武器は愛用してたものが尽く弱体化喰らいましたが、あまり影響を受けずに戦闘できてます。現在はソードフィッシュ解除中ですが強いですねコレ。エイムの精度を上げていけばやはりポテンシャルが高く全距離戦える武器ですので暫く使ってこうと思います。DMR→ランパート→VKM→GKS→MX9→ソードフィッシュという流れで来ています。次は流行りのグリップ2ICRなんか使いたいなと。


     やっぱ猛者はGKS ICR TITANを上手く使いこなしますね。しゅごい
    関連記事

    Posted by

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply